マイルCS(G1)結果 - いったきり単勝競馬

ス ポンサードリンク

マイルCS(G1)結果

2008-11-23 16:48   競馬予想
【結果】
1着 ブルーメンブラット
2着◎スーパーホーネット
3着 ファイングレイン


ハズレ!

【回顧】
 ◎スーパーホーネットは後方3、4番手から進めると、4角は大外に持ち出して、上がり3F33秒9の2着。馬はそれなりに力を出し切った結果だと思います。もう少し早めに動く手もあったかもしれませんが、枠順を考えればあまりロスできないと藤岡騎手が判断したのでしょう。悔しいと思いますが、騎乗内容は悪くなかったと思います。

 勝ったのは、全くノーマークだったブルーメンブラット。上がり3Fはスーパーホーネットと同じ33秒9なので、中盤の位置取りと直線で内を突いたのが好結果につながったのでは。牝馬は別路線でも強いですね。どうなっちゃってるんでしょう。

 予想はヒモ抜けで、はずれ。明日はせっかく福島記念があるので、ダメもとで参戦予定です。
| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
広告スペース
×

