エリザベス女王杯(G1)結果 - いったきり単勝競馬

ス ポンサードリンク

エリザベス女王杯(G1)結果

2008-11-16 18:20   競馬予想
【結果】
1着 リトルアマポーラ
2着 カワカミプリンセス
3着 ベッラレイア


ハズレ!

【回顧】
 ◎ポルトフィーノは、スタート直後に無念の落馬。つまづいてのものでしょうが、若さが出ましたか。最後の直線では、空馬ながら鋭い伸び脚を披露していたので、残念な結果です。落ちた武豊騎手は大丈夫だったでしょうか。

 勝ったのは、ノーマークだった4番人気リトルアマポーラ。好発から5番手あたりにつけると直線では早めに抜け出して、圧倒的1番人気カワカミプリンセスの追撃を抑えました。ハーツクライがディープインパクトを抑えた有馬記念のような鮮やかな押し切り劇。ルメール騎手、お見事。

 カワカミプリンセスは7番手の好位置に付けていましたが、結果的には仕掛けが遅れた格好。4角までリトルアマポーラの直後に張り付いていただけに、抜かせなかったのは残念だったでしょう。

 G1もいよいよ残り6戦!なんとか食いついていきたいところ。次週はマイルCS!
| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
広告スペース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。